8月14日(土) 鯛ラバ

本日も鯛ラバで出船しました。

今日は初心者さんが多く6名様のフルレンタルでの出船でした。

お連れの方が初心者さんをレクチャーして釣りスタートです。

朝からポツポツとアタリ幸先が良くいい感じでした。

その後、アタリのない時間もあり半数の方が爆睡 (笑)

そんな中頑張って巻き巻きして頂きました。

最初は皆さん底取りがわからなくて隣にの方とのラインのお祭りで大変でしたが徐々に慣れてきて

皆さんペースをつかみ順調に釣り上げていました。

本日の釣果 (チャリコはリリースしました)

雨も思ったほど降らなくてよかったです。

本日は雨の中お疲れさまでした。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

前の記事

8月13日(金) 鯛ラバ

次の記事

8月21日(土) 鯛ラバ