8月21日(土) 鯛ラバ

今週も鯛ラバで出船しました。

今日はお子さんに魚を釣って夏休みの思い出を作ると言うミッションで

スタート

朝からポツポツと小型だがアタリが有りカウントアップ。

潮止まり頃から風が出だして10時頃から爆風と大波になり撤収 風波の少ないポイント

まで移動していきなりトリプルヒット

期待して次の流しでは皆さん順番に6連続フックアウト(泣)

なんか嫌な予感が的中して、その後アタリが止まりそこから風を避けながらランガンして少し

追加して終了となりました。

自分でアタリを出し見事に鯛とコチをゲット 他フグもゲットして釣りの面白いさを楽しみま

したね。

お兄ちゃんは見事な69㌢の鯛をゲット 巻いても巻いても中々上がって来ませんでしたね。

お父さんも負けずとゲット

コンスタントにアタリを拾っていましたね。

今日は好調でしたね。

たくさんのリリース有難うございました。

今日は調子が悪かったですね。船酔いが原因かな?

本日の釣果

お持ち帰り分です。小型はリリースしました。

本日は風と波が強く釣りにくい条件でお子さん達の釣果が心配でしたが心配無用で大人顔負けの

釣果でした。いい夏休みの思い出になって良かったです。

また他のお客様も最後まで頑張って巻き巻きして頂き有難うございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

前の記事

8月14日(土) 鯛ラバ

次の記事

8月22日(日) 鯛ラバ