5月7日(日) サワラ

本日は終日サワラ便でしたが天候は濃霧・大雨・雷注意報が出ていましたので

お客様と相談して午前便にて出船しました。

午前中なら何とかなりそうです。

港を出ると凄い濃霧で全く見えません。

レーダーとGPSを頼りにゆっくりゆっくり走りポイントに到着後キャスティング

込み潮が本格的に動き出すとアタリが出始めました。

最初はコンタクトは70㎝越えのメジロ

その後、コンスタントにアタリはあるが中々ヒットせずファイト中にバラシやタモ入れ

バラシなど多発しながらサワラ、メジロ、ツバス、コチなどを釣り上げました。

86㎝のサワラゲット

3回連投でアタリ、マゴチゲット。前の2回のファイトはサワラでしたよ(笑)

2本目のメジロ。今日はサワラにメジロによく当たっていました。3ゲットで竿頭

66センチのナイスマゴチ

96㎝ あと4㎝足らず(笑)

最後にやってくれました。念願のサワラおめでとうございます。

本日は雨の中、大変でしたがアタリも釣果の2倍以上あって船上はすごく盛り上り雨なんか

全然気にすることなく、みなさん凄く楽しんでおられました。

今日は雨の半日便でしたが楽しい時間が過ごせました。

本日はご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

シー・エスポワールでは1回ご乗船毎にポイントカードにスタンプを1個捺印させていただきます。

スタンプを10個集めていただいたお客様に無料乗船券をプレゼントさせて頂きます。

ご予約・問合せ 

シー・エスポワール  080-5311-7502 (冨永)

コメントを残す

前の記事

5月6日(土) 鯛ラバ

次の記事

5月13日(土) 鯛ラバ