3月12日(土) 鯛ラバ

本日は鯛ラバで出船しました。

今日は2名のお客様で頑張って頂きました。

ここ最近は週末になると爆風で鯛ラバは1ヶ月ぶりです。

朝から何処にポイントを絞るか迷いながら船を走らせ反応抜群の

ポイントを発見。気合い入れて巻き巻き

反応はいいですが。

口は使ってくれずにあっちこっちウロウロとランガンして

ランガン〜〜でやっと鯛の顔を見ることに成功

その後、パラパラと釣れてなんとかなりました。

チャリコは居なく35〜55㌢と良型中心で楽しめました。

本日は終日、潮がタルタルで渋い中、最後まで諦めずに巻き巻きして頂きありがとう

ございました。

お陰様でなんとかなりました。

もう少し潮が動いて水温が上がってくれば活性も上がるかな

本日はご乗船を頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

次の記事

3月13日(日) 調査