12月5日(日) ヒラメ

本日は今期初のヒラメ便で出船しました。

餌の活イワシの入荷が無く活アジでヒラメを狙います。

みなさんヒラメは初挑戦でYouTubeを見て学習して実戦開始です。

朝は潮が早くアジが流されて釣りにくい状況ででしたが、しばらくすると

潮がが落ち着いて来て初アタリ

しかしスッポ抜けで傷ついたアジだけ帰って来ました。

その後、またアタリ 今度は何とか

初ヒラメ おめでとうございます。

次に

初ヒラメ ㊗️

次に来たのは

本命じゃ無いけど船上はお祭り騒ぎ

本日2枚目

アッチコッチ移動しましたが撃沈しました。

何とかみなさんにヒラメの引きを楽しんで頂きかったですが残念でした。

厳しい釣りになり申し訳ありませんでした。

次回はイワシでリベンしましょう。

本日ご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

次の記事

出船中止