11月21日(日) コノシロ呑ませ

今日もコノシロ呑ませ釣りで出船しました。

朝からコノシロの入荷に渋滞中でこの状況で早くも大船団に(笑)

ようやくコノシロを入手してポイントへ

やはり予想通り大船団

一投目からいきなりアタリ

今日は絶好調と思いきや調子が良かったのは朝だけでこの後、沈黙の時間が続き

帰り際に少し鯛ラバをしましたが鯛は釣れずコチが2匹だけ終了しました。

やはり大船団の中では中々難しいですね。

本日は厳しい中での釣行有難うございました。

また他業種でのリベンジに行きましょう。

本日はご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す