7月3日(土) 鯛ラバ

今週末は鯛ラバチャーター便で出船しました。

今日は初めての船釣りのお客さんが2名、鯛ラバ初心者のお客さんが1名を同僚の

ベテランさんがレクチャーしてからのスタートでした。

朝はショートバイトの連チャンからのスタートでした。

徐々に潮が動きだし鯛の活性も上がって来てポツポツ釣れだし

潮止まりまで16枚と好調に釣れ、満ち込みの潮に変わるも中々動き出さず

苦戦してましたが潮が動きだすと鯛の活性が一気上がりダブル、トリプルと

船上は賑やかな時間を過ごす事が出来ました。

1番乗りで鯛ゲットで安心したのか途中で中休み。でも後半にキッチリ巻き返しました。

12枚のツ抜け 竿頭おめでとうございます。

ダブルでゲット

初の船釣りで いきなり60オーバー 今日は鯛6枚?7枚?病みつきなりそうですね。

ツ抜けの10枚 おめでとうございます。

なんとか鯛の顔見れました。 初めての鯛

良型のマゴチを2匹釣った後の鯛 鯛は複数枚ゲット

今日も6枚?7枚と好調に鯛をゲットしていました。

最後まで苦戦してましたがなんとか鯛をゲット

今日はショートバイトも多数有りましたが、鯛の活性も高く良く釣れました。

朝一の2連チャンバラシから始まり、最後の流しでの3連チャンのバラシで終わりました(笑)

でも終わってみれば

鯛48枚(小鯛のリリースは4枚) マゴチ2匹、アコウ1匹他フグ、グチ多数でした。

本日は暑い中、一日中巻き巻きして頂きありがとございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す