19日・20日・21日 鯛ラバ

19日(土) 鯛ラバ便

連休の初日、鯛ラバ便で出船しました。

ここ最近、鯛の釣果がイマイチ悪い中の出船しました。

朝一から不発でショートバイトの続く中、ようやくゲットした鯛

今日は酷い濁りに悩ませれ厳しい釣行でした。

本日は釣果を伸ばすことが出来ず申し訳ありませんでした。

またのご乗船をお待ちしています。

20日(日)鯛ラバ便

今日も鯛ラバで出船しました。

昨日の教訓から濁りの無いポイントを探してGO

今日も朝から苦戦 ショートバイトからのスタート

なかなか針掛せず ようやく1枚

後が続かず移動、移動の繰り返し

今日も厳しい鯛ラバ便になりました。

ほんと申し訳ありません。

また懲りずにご乗船、お願いいたします。

21日(日)鯛ラバ便

連休3日目 今日は釣り初めての方が2名様と常連さんとの出船です。

朝からダブルスタート

ナイスサイズ

釣り初めてでナイスサイズ 病みつきになりそう(笑)

朝は風が強い状態で初心者の方には釣りにくく厳しかったですが次第に風も

おさまり結果的には、連休中15匹で? 一番良かったかな 

なんとか初心者の方にも釣ってもらい楽しい釣行が出来ました。

ご乗船有難うございました。

コメントを残す