7月24(金) 鯛ラバ便

4連休2日目 今日のお客さんは全員が船釣りが初めてと言う事で

乗船前に鯛ラバのレクチャーをし出航

朝一ポイントに入りすぐアタリ

しかし、ここでついつい いつものクセで鬼合わ〜

当然バレます。

あたったら合わすが癖になっているようです。

何回かのバイトでとりあえず鯛ゲット

その後もアタリがあってもバレたり、ショウトバイトが多数

潮止まりに大きく移動して

マゴチゲット

初真鯛ゲット 55㎝

途中から爆風になり波も高くなって、船酔いの方や

ポイントを風裏に逃げて移動するもアタリが出ずで、アタリがあれば

バラシの連続で戦意消失で終了しました。

せっかく楽しみにしていた初の船釣り鯛ラバを苦い経験させてしまい

申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまだ遊びに来てください。

天候の良い日に(笑)

コメントを残す

前の記事

7月23日(木) 鯛ラバ便

次の記事

7月25日(土) 鯛ラバ便