10月16日(日) 太刀魚

今日はフィリピンのお客様と太刀魚にて出船しました。

本当はブリの飲ませでの予定でしたが餌のコノシロの供給が不安定な為、相談すると太刀魚を

やってみたいとの事で急遽太刀魚便に変更しました。

もちろん太刀魚は初めてとの事でしたのでテンヤとイワシ、サンマをこちらで用意しての

出船でした。

出船前にレクチャーして??日本語があまり伝わっていなかったので実践にてレクチャー〜

朝一からポツポツと当たります。良いラインに乗せるとダブル、トリプル、フォースと

てんやわんや。皆さんエサの付け方よくわからなく餌付けから針外し〜血抜きまで全て船長任せで

朝からテンテコ舞いです。

中盤から自分達で出来るようになりテンヤ、ジク共に終日当たりが続き楽しめました。

船中150匹越え 後半は型が良くなってきました。

初めての太刀魚でこれだけ釣れれば◎です。

今日も興奮した時は大きな声でフィリピン語でわかりませんでしたが凄く楽しそうでした。

本日はご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

シー・エスポワールでは1回ご乗船毎にポイントカードにスタンプを1個捺印させていただきます。

スタンプを10個集めていただいたお客様に無料乗船券をプレゼントさせて頂きます。

ご予約・問合せ 

シー・エスポワール  080-5311-7502 (冨永)

コメントを残す

前の記事

太刀魚〜鯛ラバ

次の記事

10月22日(土) テップラン