8月12日 鯛ラバ

本日は5名のお客様と鯛ラバにて出船しました。

朝一はスッポ抜けからのスタート 

嫌な予感がしましたけど次に当たるとキッチリキャッチ

そこから当たりポツポツと釣れ、たまにプチラッシュとかあって9時には全員安打の

二桁と好調に釣れ続き込みの潮に変わりそこからペースダウンでたまにポツ・ポツ程度で

でした。

超シャローの鯛ラバゲーム、キャスティングが有利ですが今日はバーチカルが圧倒的に釣れ

ました。

竿頭の8枚ゲット 途中の針外れが無ければ余裕のツ抜けでした。全てバーチカルで攻めました。

途中お昼寝してましが良く頑張りました。

55オーバーお見事です。この後、鯛連発とマゴチ 大人顔負けの釣果です。

お父さんも負けずに追撃

キャスティングで粘りましがバーチカルに変えた途端にゲット(笑)

最後までキャスティングにこだわりましたがバーチカルに持ち替えたらいきなりゲット

水温が高くイケマに入れすぎると鯛が酸欠で死んでしまうのである程度釣れたら各人クーラーに

 入れて頂きました。

今日はサイズも良く鯛が23匹、チヌ1匹、アコウ1匹でした。

本日は暑い中、ご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

シー・エスポワールでは1回ご乗船毎にポイントカードにスタンプを1個捺印させていただきます。

スタンプを10個集めていただいたお客様に無料乗船券をプレゼントさせて頂きます。

ご予約・問合せ 

シー・エスポワール  080-5311-7502 (冨永)

コメントを残す

前の記事

8月11日(木) 鯛ラバ

次の記事

8月13日(土) 鯛ラバ