2月13日(日) 鯛ラバ

本日は鯛ラバにて出船しました。

今日は真冬の雨に寒波の影響で日中の気温が4℃の予報の中、出船しました。

ここ最近の激シブにこの雨では流石に船は少ないです。

開始早々にポンポンとヒットして今日はいけると思ったのもつかの間で、そこから寒さとの

戦いが始まり雨も風も本格化して極寒

そんな今年一番の悪条件の中、頑張って頂きました。

反応は凄く良かったんですが中々口を使ってくれません。

何とか鯛の顔を見れただけの釣果でした。

本日は風雨の極寒の中、頑張って巻き巻きして頂きありがとうございました。

ほんとお疲れさまでした。

本日は暖かくして休んで下さい。

コメントを残す

前の記事

2月12日(土) ヒラメ