1月29日・30日鯛ラバ

今週は鯛ラバにて出船しました。

30日は朝からポツポツと釣れたので期待しましたが後が続かず苦戦

釣れると型は良いんですが。。。後が続きません。

潮が変わりポイントを移動して追加しますがダメダメでした。

今日も反応はバッチリ出ていましが口を使ってくれません。

冬の鯛ラバ厳しい時期に入りました。

また活性が上がるのを期待して次回頑張ります。

本日は厳しい鯛ラバでしたがお疲れさまでした。

またのご乗船をお待ちしています。

1月29日(土) 鯛ラバ

土曜日は波風が強く4名様が開始早々に船酔いでダウン

終日2名様に頑張って頂きましたが大変厳しい状況でした。

初めての船釣りで楽しみにされて来たのにウネリの洗礼を受けて大変でしたね。

いつもウネリがあるわけじゃ有りませんので次回天候の良い日にリベンジに行きましょう。

本日は風が強く極寒でしたがお疲れさまでした。

またリベンジに行きましょう。

本日はご乗船頂きありがとうございました。

コメントを残す

前の記事

1月23日(日) 鯛ラバ

次の記事

2月11日(金) 鯛ラバ