9月20日(月) 太刀魚

本日は今季初の太刀魚で出船しました。

大潮なのでどうかな?と思ったが心配は不要でした。

朝からアタリの連発で誰かが竿を曲げています。

最初に釣り上げたのは小学生の僕

その後も次々と太刀魚を釣り上げていきます。

大人顔負けのジグ操作です。

お父さんも負けじと釣り上げます。

ナイスサイズです。

テンヤでもバンバンアタックしてきます。

前半苦戦気味でしたが中盤から巻き返しでGO

途中、潮が早く2ノットになるとアタリが無くなりましたが

潮が緩むとまた少し追加して終了しました。

本日はジグ、テンヤ共バンバンアタックしてきました。

本日の釣果

太刀魚はまだ始まったばかりで、これからまだまだ楽しめそうです。

本日はご乗船頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

前の記事

9月19日(日) 鯛ラバ

次の記事

9月23日(木) 鯛ラバ