8月28(土)・29日(日) 鯛ラバ

今週も鯛ラバで出船しました。

土日共、少人数様での出船でゆっくり釣りが出来るかな?と思っていましたが

今週の鯛はかなり強敵で2日間共、朝からランガンで走り回りました。

アタリがあってもショートバイトで終わったり、食い込みが浅く巻き上げ途中でバレたりと

アタリの出方がほんと小さくテクニシャンな釣りでした。

特に朝の引きの潮はポツポツで満ち込みの潮になると濁りが出て昼からはサッパリと

言うパターンが2日間続きました。

28日の釣果

小型はリリースしました。

29日の釣果

小型はリリースしました。

ほんと厳しい週末の釣果となりました。

これに懲りずにまたリベンジに行きましょう。

本日は暑い中、頑張って頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

前の記事

8月22日(日) 鯛ラバ

次の記事

9月4日(土) 鯛ラバ