8月8日(日) 鯛ラバ

昨日は私用でお休みで本日は鯛ラバで出船しました。

今週は朝から苦戦 あっちこっち朝からランガンしてようやくポイントを見つけ

カウントアップ。潮が変わるとアタリも止まって移動して引きの潮で勝負。

しかしアタリが無くポイント移動。

移動後、しばらくしてからポツポツとアタリだし時合になるとでフォースまで来て一気にカウント

アップその後もポツポツとカウントアップして終了しました。

朝一の獲物は弟子からスタート、今日も好調で師匠も顔負けの釣果。

師匠も負けていません。

小鯛をリリース後、お兄ちゃんがやってきました。

今日はキャスティングが良かったですね。しかし大型のバラシが痛恨でしたね。

今日は少し苦戦気味でしたね。

なんとか鯛の顔が見れて良かったです。

本日の釣果

60手前を頭に鯛18枚+リリース2枚で20枚

本日もショートバイトに途中で海に帰られた鯛など多かったですね。

今日は風も無く大変暑い一日でしたが、最後まで巻き巻きして頂きありがとうございました。

またのご乗船をお待ちしています。

明日は台風の影響でお休みします。

コメントを残す