7月31日(土) 鯛ラバ

今日は5名のお客様と鯛ラバで出船しました。

開始からいきなり大型の鯛から始まり朝からラッシュで早々に全員安打

引きの潮が止まる10時前までコンスタントにアタリ2桁ゲット達成

満ち込みの潮からアタリが止まり鯛探しの旅に出るが中々厳しく

そこからアタリの無い時間も有り大苦戦

忘れた頃にアタリがある程度で

カウントアップして終了しました。

今日の竿頭 8枚

初鯛ラバで見事に鯛3枚ゲット

久しぶりの鯛ラバで複数枚ゲット

師匠に負けずと鯛3枚ゲット

小鯛のリリースした直後に大鯛ゲット リリースした小鯛が60の親鯛を連れて来ました。(笑)

今日は安定した釣果でしたね

今日の釣果

鯛19枚+リリース3枚の22枚、コチ4匹でした。

本日は昼からは厳しい釣行となりましたが一日中巻き巻きして頂き有難うございました。

またのご乗船をお待ちしています。

コメントを残す

前の記事

7月24日(土) 鯛ラバ

次の記事

8月1日(日) 鯛ラバ